141209 IKEBUKORO CHOP DOME

2014.12.10 Wednesday 00:00
0


    お久しぶりです、雄輔です。

    本日はお越し頂きありがとうございました。

    かなり寒い季節になりましたね。

    皆様風邪にはお気をつけくださいね。

    僕は先日急性胃腸炎で入院しました。

    シャレにならないくらい辛かったので

    皆様みぞおち辺りの違和感や不快感にはご注意下さいね。

    、、、本当にキツかった。

    あ、そうだ。



    ようさんとご一緒でしたよ。

    お久しぶりでした。

    お元気そうでなによりでした。



    本日のセットリストさんです。

    1.夜明けの空に描く色彩は...
    2.Flower
    3.眠れる森
    4.a rain
    5.雪のsolitude

    それでは、また、いつか。
    category:ライブ | by:雄輔 | - | -

    20141030 MEGURO ROCK-MAY-KAN

    2014.10.30 Thursday 00:00
    0


      お久しぶりですよ鹿鳴館

      相変わらずの空気感

      ここでしか鳴らせないキックも

      やはり良いものでした



      早いもので10月ももう終わりますね

      皆様お身体にはお気をつけて

      またお会いしましょう
      category:ライブ | by:雄輔 | - | -

      20140925 IKEBUKURO CHOPDOME

      2014.09.26 Friday 12:00
      0


        おはようございます

        嘘です、もうとっくに起きてました

        昨晩は池袋手刀ドォームへ

        ご来場いただき、ありがとうございました

        個人的にはとても楽しいライブでした

        ドラムはやっぱりカッコいいね、楽しいね

        単純だけど忘れがちになることだから

        ストイックに突き詰めていく中でも

        ワクワク感は常に持ち続けていきたいですね



        ってブログ書いてたら

        コーヒー飲んでたコップに蚊が落ちた

        嫌がらせか(°Д°)
        category:ライブ | by:雄輔 | - | -

        20140910 TAKASAKIclubFLEEZ

        2014.09.11 Thursday 00:00
        0



          久々な高崎、お疲れ様でした。

          昔と何も変わらないはずなのに

          昔とステージからの景色も、ここから聞こえる音も

          全てが違って見えて、聴こえて、とても新鮮でした。

          なんだかんだで、ちゃんと一年一年、前へ進めているんだな、と

          感じることが出来て、本当に嬉しかったです。

          いろんなことがあっても、ちゃんと続けてきて良かったな。

          継続は力なり。

          今後とも宜しくお願いします。
          category:ライブ | by:雄輔 | - | -

          20140821 IKEBUKURO CHOP

          2014.08.22 Friday 00:12
          0


            ども、雄輔です。

            本日はお越しいただきありがとうございました。

            多くの課題ができたライブで、そういう意味ではとてもよかったと思います。

            今まで作り上げてきたものを、また壊して再構築するのは、いつになってもとても精神的にパワーの要るものですね。

            でも続けて行く以上は変わっていくものですから、変わらないものなんてなにもありません。

            良い方へ変わっていけるよう、これからも努めていきます。
            category:ライブ | by:雄輔 | - | -