9/10 高崎FLEEZ公演にて物販をご購入の方へお知らせ

2014.09.12 Friday 00:00
0

    ※9月10日(水) 高崎FLLEZ公演にて物販をご購入の方へ....※

    朱鷺の世界をお楽しみ頂き、有難うございました。
    ご購入頂いたmini album『夢想曲』ですが、
    誤った価格で販売してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
    申し訳御座いませんが、ご購入された方は
    info@toki.main.jp までご連絡頂ければ幸いです。
    誠に申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。

    朱鷺一同
    category:報告 | by:雄輔 | - | -

    どうも、被災地です。

    2014.02.17 Monday 21:30
    0
      ホント災害です、こんなの。

      ろくに家から出られない上、出られたとしても店には何もない状態。

      なかなかの被災地っぷりです。



      近場のコンビニもこの有り様です(勤務してる従兄弟より)



      土曜日の朝6時ぐらいの様子です。

      ここは群馬です。

      今日になってやっと路面が見えてきたぐらいです。

      ライブの日だけはなんとかしてほしいですね・・・、ホント・・・。
       
      category:報告 | by:雄輔 | - | -

      動画投稿しました。

      2014.02.04 Tuesday 20:10
      0
        どうも、雄輔です。

        前回「世田谷ナイトサファリ」から、また動画を作って頂き、投稿しました。

        イラストと動画は同じく松丞さんとさっきーさんに担当していただきました、いつもありがとうございます。


        面白そうな企画を教えていただき、参加してみました。

        前々からこっそり作っていたりしたので、こういう機会に発表できて嬉しい限りです。



        【L'Arc-en-Cielカバー祭】

        finare






        trick

        category:報告 | by:雄輔 | - | -

        2014年になりましたね

        2014.01.01 Wednesday 14:35
        0
          あけました

          おめでとうございました

          たった今初詣から帰ってきたところでございます



          おみくじ大吉だったよ、やったね

          "ヘコヘコしねえでカマしちまえばいいんだよ"

          的なロックンロールな神様からの助言頂きました。


          今年はいろいろやりたいことあるんです。

          1つずつやっていきますよ

          楽しいことの消費期限は死ぬまで有効ですから

          味を煮詰めていくために

          頑張ります、ファイッ
          category:報告 | by:雄輔 | - | -

          動画、上がりました。

          2013.11.18 Monday 22:30
          0
            寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

            ミルねry... 雄輔です。

            さて、何てこと無いんですが

            趣味程度でアレンジやリミックス等やっていたんですが

            いつも何かとお世話になっている方々に

            動画を作って頂けることになりまして

            いい感じにふわっとした感じに仕上がったので

            ご報告に参りました。


            【Remix】世田谷ナイトサファリ-midnight dejavu mix-
            http://www.nicovideo.jp/watch/sm22283623


            今後も何か機会があれば、こういうのもやっていきます。

            それでは。

            雄輔でした。
            category:報告 | by:雄輔 | - | -